SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

温室の中は暑かった&セカオワのライブに行ってきた!

皆さん、こんにちは!


簡易型のビニルハウス、中はヤバいです。

朝の10時でこれです。諸刃の剣です。一歩間違えば・・・汗


NVを設置してしまいました。悪魔の囁きに負けました。水温は26度でした。水温の方はちょうど良い感じです。


屋内の子をここで管理しようと思います。
ただ、やはりNV13では危険なので、もっと水量がある桶に変えようと思います。



午後はセカオワのライブに参加するため、福岡PayPayドームへ。
昔と違い、今はフラッシュを光らせないことと、動画を撮らないというルールを守れば、撮影がOKとのことで、たくさん撮りました。





娘と「最初の曲は何かな?」「炎と森のカーニバルかな?」と話していたところ、自身がセカオワの中で一番好きな「RPG」の演奏で幕が開きました。


この曲は聞きたいなと思っていた曲が5曲あったのですが、全部聞くことができました。
歌詞を間違えて、Fukaseが「まちがえたー!」と言ったり、ボーカルのキーが下がっていたり、ライブさながらの出来事でした。


演出や楽曲はほぼ満足でした。個人的には、MCをもうちょっと聞きたかったのですが、セカオワは毎週土曜日の22:30からFMラジオで番組がオンエアされていて、それは毎週欠かさず聞いていることもあり、「トークはラジオで聞いているからまぁいいか」と思い直しました。


また行きたいです。ほかのアーティストのライブにも参加したいという思いも湧いてきました。13:10に家を出て、23:50に帰宅。長丁場でしたが、娘との良い思い出ができました。これが一番良かったです。グッズ売り場で買ったTシャツと共に、一生の宝物にします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する