SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今年最後の販売会のご案内

皆さん、こんにちは!
(19度/8度)


バルーンフェスタ、行ってきました。
しかし・・・・風の影響で午後の競技は中止・・・orz
代わりに食べ物を買って帰りました(笑)
わらび餅、芋のかりんとう、小龍包、鶏の唐揚げ。
会場から家までの距離を測定してみたら4.5kmでした。意外に近い。1時間もかかりませんでした。



明日は今年ラストの販売会をフラワーウッドさんで開催いたします。


以下、明日のラインナップです。

  • オーロララメ幹之サファイア系
  • グランブルーキッシングワイドフィン
  • グランブルーキッシングワイドフィン白体色
  • カイジ
  • カイジヒカリ体型
  • 北辻ヒレロング(墨虎)
  • サファイア
  • 紅玉
  • オーロラ黄ラメRLF
  • 煌Part.1
  • 紅千代

PSBも販売しますので、お探しの方はご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する