SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

グランブルーキッシングワイドフィン、準備完了

皆さん、こんにちは!
(23度/9度)


8月下旬生まれのグランブルーキッシングワイドフィンも、産卵が始まって日が経ちました。
来週末あたりから少しずつウェブショップの方で販売を始めたいと考えています。


メスが圧倒的に少ないので数はそんなに出せないかもしれませんが、泳いでいる子たちはまずまずの仕上がりだと思います。


土曜日はTJさんと昼ごはんを食べに遠出します。日曜日は水換えに没頭します。今週末は撮影する時間が取れそうにないです。
11月19日と20日に時間を作りたいと思います。グランブルーキッシングワイドフィンをお探しの方はもう少々お待ちください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する