SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

オフシーズンを満喫

皆さん、こんにちは!
(26度/13度)


先週末で今年の販売会のシーズンが終了し、今週末からはシーズンオフになりました。
今日はTJめだかさん御夫妻に食事に連れて行ってもらいました。
訪れたのは馬刺しの専門店です。

レバーの刺身、初めて食べました。
一通り食べて、赤身が好きだと思いました。上質な肉で柔らかかったです。


竜田揚げ。これも絶品でした。


このあと馬の焼肉も美味しくて、ごはんが丼ぶり一杯では足りず、おかわりをしました。食べ過ぎて夜の8時まで空腹になりませんでした。


今日はオフシーズンを満喫させていただきました。
良い息抜きができたので、明日はガンガン水換えと配置替えをしようと思います。
簡易型ビニルハウスにタライを置いて、ダルマたちをそこに引越しさせます。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する