SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

頑張った飲み会。頭が痛い・・・汗

皆さん、こんにちは!


今日は送別会でした。美味しいものをたくさん食べました。
飲めない酒(ビール)を頑張ってグラス3杯ほど飲みました。今、頭痛がして頭痛薬を飲んだのですが、なかなか治まらないです(汗)


長年の功労者の女性が退職するのですが、厳しい言い方をすると後任の女性が全く使えません。1年以上引き継ぎの業務を行っても、何も成長していませんし、仕事を全く覚えていません。何とかなると思っていたのですが、同じミスの連発で営業のスタッフが尻拭いに奔走する始末です。何とかなっていません。むしろ悪い方向に進んでいます。このままだと本当にマズイです。


さて、今日はもう寝て明日の撮影に備えたいと思います。
明日は久々の撮影を頑張りたいと思います。ウェブショップには10点ほどアップすることを目標に取り掛かります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する