SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ウェブショップに3点補充しました

皆さん、こんにちは!
(19度/13度)


今日は朝寝坊して午後から撮影を行いました。
取り敢えずグランブルーキッシングワイドフィンを3点、ウェブショップにアップしましたので、興味がある方はショップにお立ち寄り下さい。下のバナーをポチっとして頂ければ、ショップが表示されます。



話は変わります。
近所にジム(フィットネスクラブ)があるのですが、今日、入会しました。
9月30日から今日まで51日間連続で夜のウォーキングを続けているのですが、これからは寒くなって辛い季節になります。たぶん自身の頑張りを妻が見ていたからだと思いますが、妻がジムの会費を出すと言ってくれて入会することになりました。とてもありがたいです。


夏の暑い日も、冬の寒い日も、そして雨が降る日もトレーニングができるようになりました。時間はかかると思いますが、頑張って20年前の体型を取り戻したいと思います(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する