SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

いきなり無精卵!

皆さん、こんにちは!


今朝から手摘みで採卵をしたのですが、ルアンモルフォキッシングワイドフィンも紅千代も無精卵でした(汗)
「まぁ、産卵が始まったばかりだから仕方ないよね」と自分に言い聞かせました。
一週間後も無精卵だったらどうしよう・・・と一抹の不安はありますが、先のことに悩んでも仕方ないので様子を見ます。


ダメだったら試しに、わけぷかに収容してみようかと思っています。

短くてスミマセン、今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する