SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日のイベントラインナップ

皆さん、こんにちは!


(23度/20度)


昨日塩浴させた子たちですが、動きにキレが戻ったので大海原に放ちました。



彼らにとっては今までの倍の容量の水槽です。これから成長のスピードが加速すると思います。



午前中は雨がぱらついていたので何もできず、午後から明日の展示即売会の準備を行いました。

明日のラインナップの一部を書きます。
松井ヒレ長黒蜂
万葉三色
雲海
あけぼの
マリンブルー
極龍
紅帝
紅帝だるま・半だるま
他、数種



妻の方も、産卵床を真心を込めて作っていました。


明日も各地でイベントがありますが、往路でも復路でも良いので、お立ち寄りいただければと思います。
佐賀県杵島郡白石町のフラワーウッドさんにて、10時より開催いたします。
安価なメダカを多数揃えていますので、改良メダカに興味がある方のお越しをお待ちしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する