SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マツコの知らない世界、見ました?

皆さん、こんにちは!


(12度/2度)


今日はマツコの知らない世界を見るために、夜の散歩を中止し、早く風呂に入ってテレビの前でスタンバイ。


21時34分、いよいよ放送開始!
気の良いメダ友さんから「放送あってますよ」というLINEからも連絡があり、「視聴中です!」と返しました。
最後まで見終わっての感想。
メダカを手軽に!という内容が良かったです。メダカがくれる「癒し」ももちろんですが、楽しみ方を紹介していたのは良かったですね。
短時間でメダカの良さを伝えようというコンセプトが伝わってきました。
25分の放送で、メダカの世界の入口にいる方の背中を押してくれる、そんな構成だったと感じます。


今日のメダカ画像は、番組の終盤にスポットが当たったyama系紅帝です。


赤いメダカは人の目を引きつけ、そのまましばらく離さないですね。


以前他局で放送された内容よりも個人的には今日の番組が好みです。


今、まさにメダカの世界の入口に立っている方、メダカの世界へようこそ!


このムラゴンに切り替えて間もないのですが、縁あってこのブログに来ていただいた方は、よかったら旧ブログにもご訪問いただければと思います。
↓ ↓ ↓


ついでにこちら、ホームページではSOMEDAYなりの飼育についての記事と飼育用品のレビューを書いていますので、よかったらご訪問ください。
↓ ↓ ↓


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する