SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

待望の稚魚、誕生

皆さん、こんにちは!


(28度/24度)


先週の月曜日に採卵した松井ヒレ長煌の稚魚が、昨日4匹生まれました。今日になって拍車がかかり20匹ほど生まれました(喜)


先週火曜日採卵の妖光も本日2匹生まれましたので、明日はまとまった数が生まれてくると思います。


昨日の大雨でメダカたちを失いましたが、生まれでてくる命もあり。
誕生の喜びを噛み締めています。


昨日から今日にかけて、暖かいコメントをいただき、どうもありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する