SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

朝のメダ活

皆さん、こんにちは!


(32度/24度)


今朝は松井ヒレ長煌の体外光の検証に使用するタライを1本立ち上げました。
黒タライから置き換えました。

白い水槽は準備できませんが、薄い色の水槽+太陽光の条件が整いました。
まだ佐賀の気温は30度を越えていますので、孵化までは持ち込めると思います。
あとは、しっかりと育てることができるかです。今年のうちに最低でも15mmくらいまでは成長させたいです。


3日ほど採卵すれば、それなりの数は採れると思いますので、検証はできると思います。
まだこのタライには何も入っていませんが、楽しみです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する