SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅玉がやってきた!

皆さん、こんにちは!


(33度/25度)


紅玉がやってきました!


届けてくれたのは・・・


朝倉めだか倶楽部の仲山さんです。紅玉はビーンズさんが作出されました。
コラボのステッカーまであるなんて、蜜月ぶりがわかります(笑)



新聞紙をぱらりと開けると・・・


ん?6匹??
2ペア注文したのですが、1ペア多く入れていただいていました(喜)
仲山さん、ありがとうございました!


SOMEDAY宅の洗礼として、届いたら撮影タイムが待っています。
早速撮ってみました。



オス

全て体外光が乗っています。右上の子は朱が入っていませんが、体外光が強いです。



メス

来年の春が待ち遠しいと思わせてくれる子たちです。
季節が進み冬を経験することで、深い紅色に揚がってくれることに期待が高まります。


まだ暑い日が続くので、ちょっと秋採りをやってみます。産んでくれるといいなー。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する