SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

台風は大丈夫でしたか?

皆さん、こんにちは!


(33度/25度)


横浜と千葉は、特に台風の被害が酷かった地域があるということをニュースで知りました。
先日、こちらで豪雨があった際、お見舞いのご連絡をたくさんの方からいただいていました。今度はこちらがお見舞いを申し上げるべき立場になりました。


関東地方にお住まいの方々、被害はありませんでしたか?
被害に遭われた方はこの記事を読むどころの話ではないくらい大変だと思います。
この暑い時期に停電し、その苦労は想像を絶すると思います。


一日も早い復旧を、心より祈念致します。



今日は19時からメダ友さんがウチに来て、夕食を食べながら2時間ほど話しました。
先日の豪雨は酷かったですね、という話になりました。

ウチはお陰さまで早い段階で元の生活に戻ることができましたが、同じ佐賀県で今尚復旧に時間を要している地域があります。

「メダカを育てているから気持ちが救われた」という声もありました。自身ができることは微々たるものですが、何らかのお役に立つことができたら嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する