SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

注文しました

皆さん、こんにちは!


(33度/27度)


ここ数日、打って変わって天気が回復し、暑い季節が戻ってきました。
産卵が終わったと思っていた子たちの産卵が戻りました(汗)
来年にとっておいて欲しいのですが(笑)


100円ショップのセリアで、メダカ用の器が販売開始になったとか。早速近所のセリアに行ってみましたが、さすが佐賀、取り寄せしないといけないみたいです(笑)
ということで3つ注文しました。
使い勝手等のレビューは後日行います。



さて、今度の9月15日(日)は、佐賀県杵島郡白石町のフラワーウッドさんで展示即売会を催します。

先日の第一園芸センターさんで開催した時と同様、今回も禅に力を入れて参ります。
改良メダカに興味がある方、禅をお探しの方は是非お越し下さい。
ご縁を頂けることを楽しみにお待ちしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する