SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「緊急告知!」と妻が作ったプチめだかレイアウト水槽

皆さん、こんにちは!


(30度/18度)


明日の展示即売会に、妖光と松井ヒレ長煌を1セット(♂1+♀2)ずつ連れて行くことにしました。
興味がある方は、お早めにご来店ください。

たくさんの方のお越しをお待ちしています!



明日の準備を終えたあと、妻が何やらゴソゴソとやってました。

レイアウト水槽を作っている模様です。


自身は明日の準備を終えたあと、プロ野球のクライマックスシリーズを2階の自室で観戦していました。途中、下に降りたときにはその水槽が完成していました。


白砂に流木と石を組んで水草を入れ、そこには3匹の松井ヒレ長黒蜂が泳いでいます。
明日はこの水槽、中身ごと全てセットで展示・販売いたします。


冬になり寒くなっても、お部屋にこの水槽を1本置いて、春までメダカを楽しむことができます。水槽のサイズは15cmキューブなので、ダイニングテーブルの片隅に置いて頂ける大きさです。


水槽や備品のストックがあるとき、たまにはこうやって創作も面白いかなと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する