SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

色揚げしたら化けてたー(xox)

皆さん、こんにちは!


(23度/18度)


今日は妖光の種親の成長具合の確認を行いました。
何日前か失念しましたが、8月生まれの種親候補を色揚げのために黒タライに変更していたところ、見事に化けてました。ビックリ!!(xox)


♂はこちら。


♀がこちら。

この化け方にはかなり興奮しました。
黒は色揚げの効果が絶大であることを、改めて実感。


昨日の記事で紹介した子です。


色揚げ前はこう。


色揚げ後はこう。


今日はこの変身ぶりを見て、とても幸せでした(笑)

変化の前後を見比べると、その違いがひと目で分かりますね。
改めて、画像に残しておくことの大切さというか面白さを感じました。
まるで我が子の成長する様子を記録したアルバムを見ているように思えました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する