SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

一気に玄関へ!(汗)

皆さん、こんにちは!


(12度/7度)


今日は妻が休みでした。松井ヒレ長黒蜂の移動をお願いしており、それはしっかりとやってくれました。


そして午後、妻からのLINEが・・・。


紅玉が一気に玄関に移動しています!(汗)
少しずつ玄関に移動させると言っていたのに。
「今日は暖かかったから♪」
いや、昼間はそうでも朝晩の冷え込みは厳しいのだよ・・・。


結構不安です。家の中なので落ちたりすることはないと思いますが、心配ではあります。
日中の玄関は暖かいので、餌は食べてくれると思います。


以上、本日の妻のメダ活でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する