SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ついでに移動

皆さん、こんにちは!


(14度/2度)


今朝は冷えました。昼間は暖冬といえばそうですが、朝晩は例年通りの寒さです。1月2月も朝晩は冷えるのかな・・・。氷が張ったとしても、昼間に溶けてくれれば問題はないです。そういう意味では日中、暖冬傾向にあるのは助かります。


昨日の記事に掲載した水槽の画像ですが、2本ありました。ひとつは紅玉。そしてもう一つの水槽には・・・

紅白ラメ幹之。紅玉が大丈夫だったので移動させました。
ただし紅白ラメ幹之はサイズがMとSの2グループあり、Sサイズの成長はどうよ?と一抹の不安があります。


明日はこの2つの水槽に濾過を入れます。暖かい昼間には餌を与えるので。
これもひとつの経験です。育ってくれたら良いなと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する