SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

餌「がばいめだか」~春よ恋~作成のお知らせ

皆さん、こんにちは!


(11度/2度)


今夜から本格的に冷え込んできました。明日の朝は0度の予報です。
こんなに寒いと深夜徘徊もすることができません。今日は家の中でおとなしく「がばいめだか」~春よ恋~を作りました。

50gを20袋、3月のイベント用に10gを20袋ほど作ったら、ウチの子達の分のストックが意外に残らず(汗)


本日より「がばいめだか」~春よ恋~の分譲を始めます。
「がばいめだか」って何?という方もおられるかと思いますので、「がばいめだか」のことを紹介します。
食いが良くリピーターさんに支えていただいているメダカの餌です。
メダカの嗜好性が高いことはもとより、材料の30%が殻なしブラインシュリンプを贅沢に使っている、栄養価も高い餌です。
「がばいめだか」は、通常版(夏用)と~春よ恋~、そして~秋冬仕立て~と3タイプを作っています。今回作った~春よ恋~は、冬眠明けの種親の体力回復と繁殖期に向けての体作り、稚魚の育成を狙っています。


価格は50g:980円、100g:1500円、200g:2900円です。送料はこちらで負担しています。
常連の方も、初めて使ってみようかなという方も、メールかLINEでご注文ください。
メールの場合は、arigatou★somedaymedaka.com まで、★を@に変えて送信をお願いします。
1)送付先の情報と必要数量をメールでご連絡いただく
2)振込先の口座を折り返しますので、ご決済をいただく
3)ご入金の確認後、発送
わずか3ステップです。
良かったらご注文ください。


メダカの餌は乾燥しているので、傷んでいることが分かりづらいのですが、3~4ヶ月程度で使い切る分量を買って与えて頂ければと思います。これは市販されている餌でも同じだと思います。
古くなって酸化した餌は、人間で言う傷みかけた料理みたいなものです。メダカのことを考えるなら、できるだけ新鮮な餌を食べさせていただければと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する