SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

2月のフラゲ企画、軽めにやります

皆さん、こんにちは!


(18度/13度)


昨日はあんなに雨が降って冷たかったのに、今日は上着が要らない天気でした。
正午の時点で気温が16度。水温は・・・

19度もありました。午後に入るともっと気温が上がったので、水温は20度を超えたと思います。
今日は春真っ只中と同じような天気でした。打って変わって来週は寒の戻りでマイナス1度の予報も出ており、このアップダウンの差は3月によくあることで、1ヶ月前倒ししています。


ドラゴンブルーのお問い合わせをいただく機会が増えており、2月中にプレセールをしようかと思うようになりました。
詳細は後日お知らせ致します。今月下旬の三連休あたりになると思います。3セット前後を予定していますが、彼らの成長具合で増減するかもしれません。
もう少しだけお待ちください。


予め説明をさせていただきたいことがひとつあります。
Webショップに補充時の環境は室内無加温です。屋外での飼育には少し早いと思います。玄関でも良いので、とりあえず屋内で春を待たせることができる環境を用意してあげてください。条件が合わない場合には、3月になるのを待って迎え入れていただいた方が、失敗が少ないと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する