SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

昨日迎え入れた小町とプレセールのお知らせ

皆さん、こんにちは!


(15度/6度)


午前中は娘と映画を見に行きました。


帰宅すると、妻が二階の踊り場の眠った水槽のリセット作業に精を出してくれていましたので、一緒に続きをやりました。
外からホースを持って入り、水を注水しながら風呂用ポンプで排水。60cm水槽が蘇りました。



リセットが終わったら遅い昼食を食べ、小町の撮影を行いました。
新しく迎え入れたのはこの子たちです。



今まで巡り会った朱赤系のメダカの中で、一番深みのある色をしています。
まだ30mmちょっとの魚体です。リリースから約10ヶ月遅れてウチに来たルーキーです。



次はプレセールに向けてのドラゴンブルーの撮影。


今回は、オス1、メス2の1セットをWebショップにアップします。
明日、2月24日(月)の21時に閲覧および購入が可能になります。



どうぞよろしくお願いします。


先日も書きましたが、再度書かせていただきます。
現在屋内無加温にて、お買い上げ頂くのを待機している状態です。
もう少し冷える日もあると思いますので、外に出すのは暖かくなってからお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する