SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

小町の横見を撮ってみた

皆さん、こんにちは!


(17度/12度)


先日迎え入れた小町。屋内で少しだけ採りたいと思い、加温を始めました。


今日は横見の撮影を行いました。




横見でも十分観賞できるメダカだと感じました。
産んでくれる日を心待ちにして、しばらく様子を見ようと思います。


先日の記事に書きましたが、紅帝風雅X紅帝ダルマのF1たちは、屋内に移動して2週間で産卵が始まりました。今回も2週間後を楽しみに、日々の世話に励もうと思います。
予定日(期待日)は3月8日。指折り数えます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する