SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

実家でメダ活してきました

皆さん、こんにちは!


(16度/10度)


今日は実家へ足を運び、10台ほどしかありませんが、タライの水換えを行いました。
実家は、冬は佐賀ほど冷え込みが強くなく、夏は佐賀ほど暑くないという、メダカにとっては恵まれた土地です。


暖冬だったこともあり、種親が一匹も落ちることなく春を迎えることができました。


紅帝風雅は色が揚がっていました。



下の画像の3匹は、華蓮です。



彼らから何匹くらい理想の子を拾えるか。今年の楽しみの一つです。


心躍る季節の到来ですね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する