SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

四度目の正直

皆さん、こんにちは!
(21度/15度)


紅白ラメ幹之を迎え入れたのが2017年。当時、諭吉さんが片手では足りない額面で思い切って静楽庵さんから購入しました。代引きで支払うとき、手が震えました(汗)
虎の子の1ペア。毎朝、生きているか点呼をとったほどです(笑)
そんな彼らも今年で四年目になります。四度目の正直と言う言い方はちょっとおかしいのですが、今年も頑張って好みの表現の出現率をアップさせたいと思っています。


彼らは「飽き」を感じさせてくれません。まだまだ遊ぶ余地があります。長く楽しませてくれる品種です。高額でしたが4年も楽しませてもらえているので、逆にコスパが良いと言えるかもです。


自分好みの子がザクザク採れるようになると、自身の場合、満足してその先には「飽き」があると思うのですが、現状はまだまだまだ。


今年も歩留まり向上にチャレンジです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する