SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

半ダルマが出たぞぉ~

皆さん、こんにちは!
(19度/7度)


昨夜、妖光の若魚を泳がせている白NVを整理しました。体外光は、殆どの子に確認できましたが、ほぼオスばかり・・・。
そんな中で収穫があったのが、妖光の半ダルマがペアで出たことでした。


ずっと白だったので体色が飛んでいますが、体外光はしっかり入っています。
こちらはメス。


そしてこちらがオス。ちょびっとですが、入っています。

1ペアと、非常に心もとない状況ですが、なんとか産卵までもっていけないかな~~と思っています。


表現的にはまだまだ全然なので、生まれてくる子たちの中から何匹かでも拾うことができたら・・・と、過剰な期待は持たずに接します。


まだMサイズなので、もう少し育てて経過を観察していきます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する