SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

小町、初めての上見撮影

皆さん、こんにちは!
(20度/8度)


3月16日から孵化が始まった小町が、早い子は生後約20日になります。
まだまだ色柄は発現していないのですが、ちょっとどんな感じに成長しているのか興味があったので、お椀に掬い上げてみました。


何枚か撮影してみました。





生後15日~22日の様子です。
まだ柄が出るには早いのですが、薄~く入ってる子がいる感じです。期待の丹頂柄も何匹かいる模様。花吹雪も期待したいところですが、それはまだ判りません。


丹頂・花吹雪・更紗・白の割合やいかに?


譲っていただいたTJめだかさんによれば、親は当たり親だったそうです。確かにTJめだかさんのお宅では、良い感じの子達がワラワラ泳いでました。


暖かくなってきたので、タライで伸び伸びとした環境を与えようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する