SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

爆産開始の前兆・・・?

皆さん、こんにちは!
(17度/7度)


明日から連日20度超えを叩き出す予報が出ており、朝の気温もようやく上がりそうです。順調に行けばゴールデンウィークには産卵ラッシュになると思います。


そんな予感を特に感じさせるのは、TJめだかさんのところから来た小町。


綺麗な卵の色です。もうすでに爆産モードに入っている模様。他の品種も続けっ・・・!!そう願いながらの毎日の世話となっています。
産みがあと一週間早ければ、ゴールデンウィークは稚魚の産声だらけだったと思うのですが、休みの期間中は卵の状態なので、何もすることがありません(笑)


現在、平日は毎朝2本ずつ水換えをしているので、休み期間中はやることがなくなりそうです。
ヤバイ!(汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する