SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

GW最終日 紅帝風雅ダルマを外へ

皆さん、こんにちは!


(27度/18度)


今日は午前中に作業を詰め込み、午後は玉ねぎ収穫手伝いの疲れを癒すためにマッサージに行ったりして、のんびりと過ごしました。


紅帝風雅ダルマを外に移動させました。この呼び方が凄く長いので、ウチ専用の独自に管理するためのハウスネームを付けようと思っています。


結構良い感じで来ています。



まだ産卵が安定していません。あと少し様子を見て、採卵をしようと思います。



玉ねぎ収穫の手伝いに行ったこと以外は、STAY HOMEでした。その分、いつものGWよりもメダカとじっくり向かい合うことができました。やろうと思っていたことはほぼできました。



今夜は、STAY HOMEお疲れさまということで、今から外で炭火をおこして家族3人で焼肉をします。


明日から現実に引き戻されますが、週末も近いので、明日からの2日間を頑張りましょう。


それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する