SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ミジンコを発送

皆さん、こんにちは!
(26度/17度)


久しぶりにミジンコを発送しました。高知県への発送でした。


ミジンコの発送もメダカ同様、酸素を詰めてのパッキングです。
ミジンコは欲張ってたくさん詰めると、酸欠を起こしたりする可能性もあるので、「ちょっと少ないかな」と思う量が適量です。
どうか無事に届きますように。



実は昨日、何ヶ月も前に録り貯めたアニメ(あひるの空)を夜通し見てて、「こうなったら徹夜しよう」と意気込んでいたのですが、朝6時に限界が来て寝ました。2時間寝たところで目が覚めてしまい、8時過ぎから活動開始でしたので、日差しがキツくなくて良かったです。過ごしやすい気温で、メダ活が捗りました。



来週の日曜日(6月7日)は、7週間ぶりに展示即売会を開催致します。場所は佐賀市の第一園芸センターさんです。10時から15時までの予定です。
ご来店をお待ちしております。マスク着用でお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する