SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ニューフェイス到着

皆さん、こんにちは!
(28度/16度)


今日の午前中、メダカが届いていました。東京からの長旅でしたが、皆元気でした。


昼食を食べてから直ぐに箱を開梱しました。
箱から取り出して間もなく、袋の中で交尾が始まりました(笑)


職場に戻る前に、とりあえずボウルに移しました。


今日の画像はスマホですが、帰宅後にデジイチで撮影も行いました。
今からデジイチの画像を整理して、明日の投稿に備えたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する