SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

需要があるかな?

皆さん、こんにちは!
(26度/23度)


あっという間に4連休が終わりました。忙しくも充実した休みでした。
連休前の記事で、7月25日にTJメダカさんの寒冷紗張りの手伝いに行かなければウェブショップ用に撮影をすると書きました。予定通り手伝いに行ったので、撮影はしていません。


実家で夜桜と極龍、自宅で万葉三色がたくさん採れて、展示即売会だけでは販売に限界があります。
近日中に撮影を行い、お手頃な価格でウェブショップの方に補充いたしますので、よかったらポチッと注文ボタンを押してください。需要があるかなぁ?と思っています。


先日の記事で、今週の火曜日辺りに梅雨が明けそうだと書きましたが、天気予報が変わり、梅雨明けは後ろにズレそうです。しかも今夜も大雨警報が出ました。
早く夏採りがしたいのですが、日照不足は否めない現状です。あと数日、我慢の日が続きます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する