SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日はかなーり頑張った(汗)

皆さん、こんにちは!
(34度/24度)


今日は徹底的に水換えに精を出しました。気温がグングン上がる中、ボウルに冷たい水を足していきながらの水換えとなりました。
気温よりも水温が高くなります。自身もずっと太陽の下で作業をして暑かったですが、メダカたちも同じだったと思います。


水換え途中のメダカの一部をスマホで撮ってみました。


華蓮


小町


ドラゴンブルー


黒龍姫(二軍)


火輪


ブラックダイヤ2020(二軍)


鬼ラメと小江戸紅白も撮影したかったのですが、上昇する水温とのせめぎ合いでしたので、撮影どころではありませんでした(汗)


日に焼けて、腕時計を付けていた部分だけが肌色で、他は真っ赤かです(笑)
明日の早朝は、今日手をつけていないNVを数個メンテナンスして、ほぼ完了です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する