SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

慌ただしい一日

皆さん、こんにちは!
(27度/17度)


昨日の夜、プリンターが突然故障して焦りました(汗)
4年半ほど使い倒したので、さすがに寿命かなーと思います。
今朝は第一園芸センターさんに選別漏れを持っていき、その足で家電量販店に向かって、プリンターを買いました。どの機種もかなり品薄でした。買おうと思っていた新機種は、好みの本体色ではなかったのですが、色違いを買うことができました。


帰宅後、昼飯の時間までセットアップをして、昼飯を食べてから明日のイベントの準備にかかりました。そのあと、暗くなる時間いっぱいまでタライの水換え。天手古舞いでした。


以下、明日のために準備した品種と数(セット)をお知らせします。


鬼ラメ:2
月緋三色:3
妖光:2
三色ラメ幹之:2
小江戸紅白:3
万葉紅白:2
小町:3
ブラックダイヤ:3
紅白ラメ幹之:3
華蓮:3
夜桜:3
楊貴妃出目パンダ:3
ドラゴンブルー:2
鱗光:1
幹之TS:3


日時:令和2年9月20日(日) 10時~15時
場所:佐賀県杵島郡白石町のフラワーウッド店舗内


9:30分にはお店に到着すると思いますので、早めにご来店いただき、吟味していただいても結構です。
天気も良いですし、秋のメダ活を楽しみましょう。
明日は多数様のご来店、心よりお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する