SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

サファイアを中へ

皆さん、こんにちは!
(28度/20度)


屋内加温で採卵するために、サファイアを中へ入れました。


予定では明日移動させるつもりでしたが、そうも言ってられない事件が発生。


何とアライグマが出ました。今月2回目。
初めて出た時は、娘がその姿を目撃していました。親子4匹で現れたとのこと。

タライの淵には足跡が。
昨日、夕食を食べたあとにくつろいでいると、外がガタガタ騒がしく、表に出てみると色々と悪さをされていました。まさに害獣。罠を買わなきゃ。


今度の日曜日にフラワーウッドさんに卸す予定だったメダカが、かなりやられました。
とても「イラっ」ときます(怒)


そんなわけで、一日前倒しでサファイアを移動させました。
屋内でも産んでくれるといいなー。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する