SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

次回のイベントはホークス優勝おめでとうセール!

皆さん、こんにちは!
(23度/10度)


本日、福岡ソフトバンクホークスの3年ぶりのリーグ制覇が決まりました。


開幕当初は波に乗れず、工藤政権でワーストタイ記録の借金3まで落ち込んで、今年は無理かもと思っていましたが、10月に入って破竹の12連勝もあり、2位以下を大きく突き放しました。終わってみればホークスが他を圧倒する結果になり、喜びもひとしおです。


ホークスの優勝が決まったということで、次回11月1日の第一園芸センターさんでの展示即売会は、「ホークス優勝おめでとうセール」を行います。


数百円で買えるセットも用意します。
同じ品種のまとめ買いも良いですし、セールになっている複数の品種をゲットするも良いと思います。
楽しみ方はそれぞれです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する