SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ホークス、日本シリーズを制しました!

皆さん、こんにちは!
(19度/9度)


ホークスが4連勝で一気に決めました!
パ・リーグ初の4連覇。余りにも強すぎて、今ひとつハラハラドキドキ感に欠けましたが、短期決戦は勝てるときに勝っておかないと痛い目を見るので、勝ってよかったです。
終わってみるとホークスの強さが際立ったシーズンでした。


今日はメダカの話ではなく申し訳ないですが、勝利の喜びに浸らせてください。
ホークスが試合に勝ったらテンションが上がり、負けたら逆の気分になる、シーズン中はそんな毎日です。試合がある日はほぼ毎日、パソコンやスマホで観戦しています。そんな2020年のシーズンも今日でおしまい。来年の開幕までおあずけです。


今週末はWebショップにて、ささやかですがホークス日本一おめでとうセールを行います。
頑張って撮影を行います。よかったらチェックしてみてください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する