SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

降雪前に作業完了

皆さん、こんにちは!
(6度/2度)


明日の明け方3時頃から雪が降る予報となっています。
明日は仕事始めなのですが、大丈夫かな?と、明日の積雪が気がかりです。


今日は夕方、寒波に備える作業を行いました。


この冬初めての透明の波板登場。
夜は上からの冷気を遮断し、昼は少し保温してくれます。


明日はマイナス2度まで下がり、明後日も同じようにマイナス2度。ただ明後日は、最高気温が2度と極寒です。
なんとか無事に乗り切って欲しい。願うばかりです。



今日は忙しく動きました。
午前中はメダカのパッキングをして、午後に発送。
その後、ウェブショップのほうに補充をするために、撮影に時間をかけました。


サファイア(背びれ有りタイプ)の補充を行いましたので、気になる方はチェックしてみてください。


取りあえずは明日から始まる長期間の寒波に対して、戦々恐々としながらの生活になりそうです(冷汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する