SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

結果発表&週末はメダ活日和

皆さん、こんにちは!
(11度/0度)


水曜日から今日まで、ブログとインスタでステッカーのデザインを推していただく企画を行いました。幸いにも20数名の読者の方が協力して下さり、傾向が分かりました。


一番人気は「C」でした。
二番目は「A」。三番目が「F」でした。


今回ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
個人的に200hiaceさんに手を加えて欲しい部分を伝えたりしていますので、最終的にどんな形になるかは出来上がってから報告いたします。


今回ご協力いただいた方で、もし「出来上がったら送ってもいいよ」という方は、下記のアドレスにハンドルネームを添えて、住所と氏名をメールしてください。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に変えてメールをください。



週末がやってきました。
今週末は天気に恵まれそうです。日曜日は最高気温17度、最低気温が7度という嬉しい予報が出ています。
日曜日には少しだけ今年初の水換えをしたいと考えています。
2月はだいたい外で水作業をすると、冷たい水のせいで手が痛くなるのですが、可能であればタライやプラ舟も洗いたいです。


月曜日の時点で週末が待ち遠しく、待ちに待った週末。
無駄にすることなく限られた時間を使いたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する