SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「がばいめだか」について

皆さん、こんにちは!


(16度/12度)


今日は先程まで「がばいめだか」~春恋~を作っていましたので、更新が遅くなりました。


出来上がりましたので、本日から販売を再開いたします。





今日の記事は数ヶ月ぶりに「がばいめだか」について書いてみようと思いますので、使ってみようかどうしようか迷っておられる方は、今日の記事を読んでから決めてください。
どうしても買っていただこうなどは考えていませんので、気楽に読み流してください。


この餌はありがたいことに、一度使ったら手放せなくなるくらい食いが良いという声をたくさん頂いています。購入される方の7割はリピーターさんです。


針子から成魚まで、「がばいめだか」一本で育てることができます。


食いが良いので稚魚が餌を食べる習慣を身に付けるため、稚魚の成長が早く、歩留まりも良いという報告もいただいています。
ただし、病気のメダカや状態が良くないメダカの体調を改善するという、薬用効果はありません。


稚魚は生後10日から1ヶ月の間に食べた量に比例して、その後の成長具合の良し悪しが左右される傾向にあります。
食べた餌の量や質、水槽の広さなどの条件が絡み合って、成長速度が違ってきます。


購入された方の中のお一人の方が実験をされ、レポをいただきました。
10日ほど遅く生まれた稚魚には「がばいめだか」を与え、早生れの稚魚にはこれまで使っていた餌を与えたところ、1ヶ月後には「がばいめだか」を与えた子たちのサイズが追いついた、というご報告をいただきました。


一度使って頂ければ、その効果を体験していただけると思います。


「がばいめだか」はコストを度外視して作っていますので、売れたとしてもSOMEDAYの懐が暖まるということはありません。もちろん、赤字ではないですよ(笑)
嬉しいのは、「凄い食い付きでびっくりしました」とか「稚魚の成長が良くなり、歩留まりが上がりました」などという反応をいただく時です。


これからいよいよ繁殖シーズンが到来します。
生まれてくる子たちをより健やかに育てるために、一度試して頂ければと思います。


可愛いメダカたちに、美味しくて栄養たっぷりのご飯を食べさせてあげてください。


ゲットする方法は至ってシンプル。


1)送付先の情報と必要な分量(50g/100g/200g)を記載して、メールを送信
アドレスは、arigatou★somedaymedaka.com ←★を@に変えて送信してください


2)SOMEDAYから折り返しご決済いただく口座をご連絡致しますので、ご入金いただく


たったこれだけです。ご入金の確認が出来次第、ポストに投函致します。



価格は、50g:980円、100g:1500円、200g:2900円です。
送料はこちらで負担致します。
無くなり次第販売を終了させていただきます。

今日は久々に長文を書いたので、目が疲れました(×o×)目にキターッ!!

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する