SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

この春は派生種に挑戦してみたい

皆さん、こんにちは!
(16度/9度)


今日のイベントも無事に終わりました。
紅玉とサファイアは完売。逆にエメラルドフィン系は苦戦しました。


次回は5月2日、ゴールデンウィークの真っ只中、佐賀市の第一園芸センターさんで開催させていただきます。




サファイアから極僅かの確率で、オスの体に褐色が入るサファイア茶頭タイプや、紅白タイプのメスが生まれてきました。今年はそれらをちょっと増やしてみようと思います。
エメラルドフィン紅白も頑張ってみます。
結構楽しそう!
需要もありそうなので、「ハネなくて良かったーー」と心底思いました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する