SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日のイベントのご案内

皆さん、こんにちは!
(20度/13度)


昨日から娘が帰ってきており、今日の準備を手伝ってくれました。3人で作業したので、かなり時間短縮ができました。お礼に午後は買い物に連れて行きました。



今日は明日の告知です。
殆どの品種を5,000円以下に抑えました。お求めやすくなっています。
この機会に、サファイア、エメラルドフィンなどをゲットされてはいかがでしょうか。


明日は寒の戻りで少々冷える予報が出ていますので、寒くない装いでご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する