SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

どうしても出てしまう成長のバラツキ

皆さん、こんにちは!
(22度/17度)


5月下旬に入りました。しかし今日は寒かったです。
気温が低いので当然水温も上がらず、外のチビたちの成長が遅いです。


今日は屋内管理の松井ヒレ長黒蜂のチビたちの画像を一枚撮ってみました。


孵化後2~3日分をひとまとめにして育成してきましたが、サイズにバラツキが出ています。


ゆくゆくは同じサイズに収まると思うのですが、食欲旺盛だったり、逆に食が細かったりと様々です。
これも個性だと受け止めています。


早ければ7月の展示即売会に連れていけそうです。ウェブショップのほうにも補充できると思います。


今週末は天気に恵まれそうで、明日は準備が捗ると思います。5月23日(日)も雨は降らない予報が出ているので、是非、フラワーウッドさんにご来店ください。
連れて行く品種の詳細は、明日の選別作業の後に告知致します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する