SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日もセリアでアイテムゲット

皆さん、こんにちは!
(30度/21度)


昨日の記事にアップしたバスケットを、NVにセットしてみました。

NV13でこんな感じです。若干バスケットが大きいです。使えないこともないので、これはこれで使います。


そして今日、TJさんに別のバスケットを教えてもらったので、再びセリアに行ってきました。


教えてもらったサイズが欠品中だったので、それよりも小さいものを4個買いました。


NV13にセットしてみると、こんな感じです。


余る・・・(笑)
うまく敷き詰めると、5個行けます。でも、今日は4個しか店頭になかったので、こんな具いあです。


TJさんに教えてもらったバスケットは、NV13に4個、ジャストサイズとのことで、また後日足を運んでみようと思います。


種親の管理をどうしようかと思っていたので、これはかなり使えると思います。


あいにく明日から明後日にかけては雨なので、実際にメダカを泳がせるのは土曜日になりそうです。
またレポ入れます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する