SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

三度セリアへ!汗

皆さん、こんにちは!
(25度/20度)


今日はショッピングモールの中にあるセリアへ行ってきました。


昨日買ったバスケットは一回り小さかったので、ジャストサイズだと思われる商品を発見!
しかし!3個しかありませんでした(泣)


なので、1個は小さいバスケットを嵌めて、4個置いてみました。

これがピッタリ嵌ると完成です。


で、小さいサイズのほうは、5個置けます。

5個置ける小さい方には2~3匹まで。
4個置ける大きい方には4~5匹までが適当かと。


ただし、水が動かないので週1回は水換えをしたほうが良さそうです。


メダカの色飛びが気になるので、後日、黒のラッカースプレーで試しに1個、塗装してみようと思います。樹脂の材質次第では塗料によって溶けたりすることがあるので、ちょっと注意したほうが良いと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する