SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

引退のメス

皆さん、こんにちは!
(23度/21度)


松井ヒレ長紅帝のメス親。


ガッツリ産んでくれました。
度重なるお産で腰が折れ、体の左側が充血しています。エロモナスかも。



隠居したメダカたちが泳ぐタライへ。


妻のメダカなので、妻が移動させました。


さぁこれからは、その子供たちの育成を頑張ろう!


元々オス1+メス2だったので、1ペアは健在です。腰が曲がることもなく。
ガンガン行ってます(笑)
月齢が進むごとにヒレも伸びてきました。



今週は長かった・・・!
頭を抱える仕事が続き、パソコンにしがみついてました。肩こりから頭痛へ発展。昨日は耐えかねて、マッサージ店に行きました。
やっと週末だー\(^o^)/
日曜日の展示即売会に向けて、明日は選別を頑張ります!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する