SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

よく動いた一日&明日のご案内

皆さん、こんにちは!
(31度/21度)


早く目が覚めてしまい、腹ごしらえをして日の出と共にメダ活開始でした。
水換えをして、ある程度日が昇った頃、松井ヒレ長黒蜂の選別を一気に行いました。
妻が起きたら明日の展示即売会の準備に取り掛かり、午後からはTJめだかさんの飼育場にお邪魔して、めだかを預かってきました。



明日はフラワーウッドさんで開催させていただきます。


以下、販売予定の品種です。
・背びれ有りサファイア
・背びれ無しサファイア
・エメラルドフィン
・エメラルドフィン紅白
・紅玉
・鬼ラメ
・月下美人
・小江戸紅白
・忘却の翼
・サンセット極龍
・夜桜
・妖光
・ブラックダイヤ
・火輪
・紅帝ラメ


興味をお持ちの品種がいましたら、是非ご来店ください。


あと、妻がゴソゴソして、カップに水草をパッキングしました。

アナカリスという水草です。

可愛らしい花が咲いています。


めだかをお買い上げいただいた方で欲しいという方、先着6名様に妻からプレゼント致します。


たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。
明日はよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する