SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

屋内組

皆さん、こんにちは!
(31度/21度)


天気予報によると今日と明日の最高気温は31度です。
今日は曇で31度。明日は晴れで31度。
今日の午前中は蓋をしなくても大丈夫でしたが、明日は午前中から蓋をしたほうが良さそうです。



エメラルドフィン紅白ですが、屋内管理の子たちのほうが綺麗に育ちました。


画像は上見だけしかないのですが、現状、ご覧のような感じです。割と体外光もメスには入っています。
水槽が汚れているので、早めに掃除したいと思います(汗)



こちらは松井ヒレ長黒蜂の若魚たち。

早熟の子は、数粒ですが産み始めました。
この中から次の世代の親を選ぶのですが、まだその段階には至っていません。
もう少し様子をみたいと思います。


画像には残していませんが、紅玉の稚魚のほうも順調に育っています。
窮屈になって来る前に、一部を屋外のタライに放とうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する