SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

色々と悪足掻きをしてみる(笑)

皆さん、こんにちは!
(31度/26度)


ここに来てようやく梅雨らしくなり、太陽を拝めない日々が続いています。太陽は分厚い雲に遮られています。梅雨明けまでもう少し。我慢の日々ももう少しです。


屋内組の紅玉の水槽が手狭になったので、60cm水槽に移動させました。(妻が移してくれました)

これでも手狭です(汗)


水温は30度にしました。
色々と手を尽くしてみたいと思います。

梅雨が明けたら一部を外に連れ出して、屋内組との違いを見ていきたいと思っています。

しかし体外光系統には、とことん手を焼いています。毎年、技術というか正解を模索する日々が続いています。難しぃーーーっ!
コツがわかっている人にとっては何てことないことだと思うので、余計に「ダメだな、俺」と思ってしまいます(笑)

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する