SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

イベントのハシゴはいかがですか

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


今度の日曜日、7月18日は朝倉めだか倶楽部さん、筑紫めだかさんのイベントと重なっています。
しかし開催時間に時差があるので、ハシゴはいかがでしょうか?


朝倉めだか倶楽部さん:7時開店、昼ごろまで
筑紫めだかさん:9時から昼ごろまで
SOMEDAYめだか:10時から14時or15時まで(当日の気温・水温次第で変わります)


お二方のイベントの詳細については、インスタ等をチェックしてみてください。


3つ行くと、たぶんお腹いっぱいになりますが、食欲ならぬメダ欲が旺盛な方はハシゴに挑戦してください。最後の締めは、是非SOMEDAYめだか@フラワーウッドさんで。
SOMEDAYの展示即売会は、余ったお金で買える子達も多いですよ(笑)


前回の第一園芸センターさんでのイベント同様、「紅帝祭り」も同時開催します。
紅帝風雅、紅帝ラメ、松井ヒレ長紅帝は各2,000円ですが、3品種同時に買って頂けると1,000円割引いたします。
そして今回は、松井ヒレ長紅帝風雅も初参戦。紅帝系4品種の同時購入に限り、特典として2,500円以下のメダカでご希望の品種を1セット、プレゼントいたします。
対象となる品種は、鬼ラメ、小江戸紅白、ブラックダイヤ(2020)、火輪の4品種を予定しています。売り切れの場合は、ご容赦ください。
置き場所に余裕がある方は、この企画に奮ってご参加ください。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する