SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

違う品種かと思ったら同じだった睡蓮

皆さん、こんにちは!
(32度/23度)


睡蓮の根茎が何個かあるので、数ヶ月前に妻が適当に選んで植え替えました。


結果・・・


咲いてみたら二つとも同じマンカラ・ウボンだったという落ち(笑)
よりによって同じ品種を選んでしまったという話です。


今は植え替えに適した時期ではないため、違う品種を楽しむためにはまた一年待たねばなりません。
去年は咲かせることができず、「また一年後」ということを書きましたが、一年後はこんな感じでした。
来年こそは・・・!



日曜日はフラワーウッドさんで展示即売会です。


色んな方とお話が出来ることを楽しみにしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する